新MD、ハッチリンとかいろんな?

どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


久しぶりのりねじゅねただよ!

ちょっと久々にINしてみたけど、DIGscとかインビジsc増えてるのね?w

WIZどうなるのほんと・・・?

DIGscとかあれじゃん、戦争でEM→DIGが自分でできちゃうわけじゃん?w

なんかなぁ・・・って感じがします。


ラッキーゲームで出るみたいですねw

ハッチリンも出たとか!

あれ可愛いね!特に女の子!

欲しいけど、今の値段じゃ高いなぁ・・・って感じ(´・ω・`)

アプデで値下がるか様子見するかなー(´ω`)
ろくにINしてなかったしアデナ貯めてなかったしっていう言い訳ry・・・


明日からUPデートで

新龍くるし、MDもイエティとコカが増えるし、

新しいことだらけだね(´-ω-`)r

やる気出てくれるかな~?w


まぁそんな感じで、

今日はこの辺で~!(´・ω・`)ノシ
買ってしまった・・・
どうもー


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


すっかり戻リネになりつつあります。

まぁこっちのが気が楽。

ていうかですねキーボードがやばいです

こないだカルピスの海になって、ちょっと壊れてるみたい(ぁ

あれはパンのせいだ・・・あたしのせいじゃないぞ・・・(ぇ

1番使う・の部分が打ちにくいとか簡便wwwww


てことでりねあげ。

久しぶりにHD

hd.png

なつかしいwwww

ていうか1週だけで疲れた(´・ω・`)・・・・・

今日はHD日和だったかな(゚、。)


あ、


そういえば買ってしまいました

ぶらっど

ハッ。(何

なんで金竜じゃないかって?

高いからですよ。(ぁ

っていってもこれでも十分高い気がry

期間限定に弱いなんていわないんだからね・・・!

買いだめしてる人結構いるそうですが

あたしは1個で十分です(´ω`)


*どくしゃさま*
読者さま

さよおおおおおおおおさよおおおおおお(何

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

今度かりいこーNE.+゜(・∀・)゜+.゜


ということで今日はこの辺で。

あでゅー


*BGM変えました

やっぱオーエンは良い曲

最奥とか最奥のBOSSとか巨人(ぇ
どうもー


おひさしぶりぶりーす


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


FEZなんか飽きてきた。

飽きてきたというより疲れる。まぁそんなもんだよねw


てことでりねあげ

やっぱリネは面白い!

最奥いったことなかったのでツアーに参加してみた

最奥

なんかBOSSにも会えたけど周囲スタンこええ。

ケーゴ出るみたいで

PT内一人1個もらえました.+゜(・∀・)゜+.゜

ので

精霊靴

クエスト進ませて靴GET(´ω`)

道案内でアデナおいてあって助かったwww

おいてくれた人ありがとうだよー+.゚(oノェノ)゚+.

サブキャラ分は・・・

仕切り石自力で集めるのは無理と思ったので(ぇ

売りがあればかな・・・


その後パルに誘われて巨人

巨人

2時間ぐらいで3枚!

おいしーです(*´-`*)

またいこーね!


久々に狩りしたら結構疲れました(ぉ


気楽にやってこー(´・ω・`)

森イベント始まったね!
結局日記おそくなってしまったお。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ていうかりねIN全然してないっす

まぁ今週テストだったし仕方ないよ!

今日でとりあえず今週は終わったし気持ち楽になったー!

だからちょっとリネがんばろう。といいつつ頑張らないきがするー。きがするだけでーわからないーry(何


そんなわけで久しぶりのりねーじゅにっき。

森イベント来ましたねえ

思ったよりあんまry・・・

経験そこまでよくないっぽいです。

ていうかイミュsc100%成功するってなんすか

WIZの気持ち考えなさいよ(´・ω・`)

そんなわけで

森いべ

ちょっと精霊の森探検!

イフたふいからめんどくさいー。

とりあえずイベント靴の材料の

しきり石

石げっと(・∀・)20分もたたないうちに出てくれた~

ウーゴだっけスーゴだっけそんな欠片も必要なんだっけ?

はとりあえず安くなったらかおうかなー?

このいべ3週間もあんの?w

長すぎじゃね?www

そんなわけで今日はこの辺で☆

(´・ω・`)ノシ
金ILかっこいいなあw
牛丼がとてもたべたい・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


昨日ね学校の帰りに友達が買っていってたんですよ

でねあたしも買いたかったのに

家にあるおでんたべなくちゃいけないという呪いで(ぇ

諦めたんですよ(´;ω;`)・・・(何

なので今すごくたべたいものランキングNo1です(ぉぃ


ということでりねーじゅ。

変身いべ始まりましたねー

新影

久々にIL出してみたらお正月のトラ変身残ったままだったww

んで変身きれたあと

しんかげ2

金変身ふぉおおおおおおお(?

りんりん

似合わないっていわれたけどかっこいい・・・・!!

×りんりん

○すずりん

(´;ω;`)・・・

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
